あいすの暇つぶし

多趣味系キモオタの暇つぶし

乃木坂24thシングル選抜

24thの選抜発表ありましたね~

f:id:aisuNR:20190715005240j:plain


とまあこんな感じで前作から4人減って18人選抜

フロントに4期生3人2列目に白石が気になるところなんでしょうか。

個人的には神宮で卒業の桜井が神宮後のシングルに選抜って実際活動できんのにどうなんでしょうとは思いますがまあ全ツで披露するためなのでしょう。

(桜井の電撃卒業スキャンダル臭凄い)

あとやっぱ寺田蘭世がいない。乃木恋で彼イベ勝ち抜いた勢としては正直納得はできんです。人気も申し分ないはずなんですがいったい何が足りないんでしょうか、インフルエンサーのときの歓喜をもう一度。蘭世ならできると思ってます。

さて問題のフロント4期2列目白石に触れましょう

まず4期フロントですが正直ファンタ坂に新加入してきた時点でなんとなく分かってた方も多いのではないでしょうか。まあ自分はわかってなかったんですけども。

まあ今までの2期の、3期の与田大園の流れを鑑みればごくごく自然な流れだったのかなあと思います。その流れの良し悪しはまた別の話ですし自分には判断できかねます。4期ゴリ押しなんて言われてますが今に始まったことじゃないしアイドルだってビジネスですしそりゃ先見て動きます。新期生加入直後の夏か秋シングルは毎回新期生選抜は恒例になるでしょうね。ところで私は賀喜遥香大好きです。

白石二列目に関しても同じ理由でしょうね。間違いなく今の白石は乃木坂の稼ぎ頭なわけで、でも年齢を考えれば今年ではないにしても残り2年が限度でしょうし白石がいないフロントも世間に見せていくのは妥当でしょう。

大エース西野七瀬の卒業、そして期限が見えてきた白石麻衣。この時期はグループにとって正念場だと思います。そんな中フロントの4期を支える立ち回りになるであろうフロント両端の堀未央奈齋藤飛鳥の重圧はなかなかのものだと思います。身体だけは壊さないでほしいものですね。

余談ですが梅澤美波新内眞衣の高身長コンビが3列目の両端なのはフォーメーションとして見てて綺麗ですよね。人気云々だけでなくそういう部分も大事だと思います。

24thの選抜に関して感じたことはこのくらいです。

 

4期生応援してます。

 

とりあえず神宮初日見れることは確定してるので神席で楽しもうと思います。

良いシングルになりますように。

 

てなわけで毎回恒例にしようとしているブログ作成中に聴いてるアルバム紹介のコーナーです。

 

[雅-みやびうた-歌]~独奏~

[雅-みやびうた-歌]~独奏~

 

 MIYAVIのギターまじでかっこいいですよね。あとイケメン。小学5年生のときにこの人に憧れてアコギを始めたものの目標が高すぎて挫折したのは良い思い出です。

今回はここで終わりです。

おやすみなさい。